お泊まり会

友達が二人泊まりに来てくれました。
ともぞーくんも交えて宴会です。


金曜日の夜、仕事終わってからの我が家集合だったので
凝ったものは出来ず(もともと作れないんだけど・・・)
簡単・スピーディ料理で乾杯。


近況と恋バナと・・・ひさびさにゆっくりのんびり。
とっても楽しかった。


そしてともぞーくんと、ずーっと約束をしていてなかなか食べるチャンスがなかったもの。
サーティワンのアイスケーキ!
前日から、「明日は皆が来るから食べるチャンスじゃない!?」
「食べる食べる?」 ってウキウキしていたので
買ってきてもらいました(笑)


誕生日じゃないけれど・・・
ともぞーくんなりのおもてなし^^
ありがとうっ☆


すごく楽しみにしてた、久々の布団の中での女子トーク
散々喋っても、布団に入るとまた盛り上がるんだよね。
テンションアップ、ウキウキ♪
なのに飲みすぎちゃってすぐに寝ちゃった・・・。


だけどほんとにすごい楽しかったよ。
また来てちょ〜♪