いざ仙台!

仙台へ行ってきました。
会社の他の営業所の人たちと、仙台の人に会いに^^


最近、企画職の試験についてだったり、色紙プロジェクトだったり
他の事務所の人との繋がりが出来ました。
そこで仙台の人に会いに行こう!って計画が立ち
すごい勢いで計画が進み先週末とうとう計画が実行されました。
全員初対面(笑)


行く前は社内メールでいろんなことを話して楽しくて、早く会えるのが楽しみと思う反面、皆のトークが面白くて、私なんかマジメ過ぎて面白くないから大丈夫なんだろうか。。。とかいっぱいいっぱい悩んで、緊張で胃が痛くなるらい悩んで><


でも行ってみると超楽しかった!
行けば楽しいってことは分かっていたけれどそれ以上に楽しかった☆


最後に合流した私は緊張の面持ちのまま加わったのに、
私だけがチビっ子だったのでみんなに「ちっちゃーいっ!」っていきなりからかわれ、いろいろ突っ込んでもらったりとスっと輪に入ることが出来たのです。
一種のキャラクター的な感じで溶けこめれて、仲良くなれた(笑)


とにかくトークがほんとに楽しかった。
夜の宴会。

会社のこと、仕事のこと・・・いっぱい話したあっとゆう間の時間。
私にとって、会社の女子と女子トーク、ずっと憧れていて諦めていたもの。
だからほんとにほんとに嬉しく楽しかった☆
そしてまだまだ続く夜の宴会。
ホテルの部屋で恋バナに花を咲かせました^^
会社頑張ってきて良かったよー!


この会をひっぱってきてくれたリーダーに大感謝。
そして仙台のサブリーダー。癒しです。
そしてそして、一番年下なのに本人自覚で態度のでかい上ちゃん。
彼女のおかげで みんなにスっと溶け込むことが出来ました。
どうもありがとうっ☆


写真嫌いのこのメンバー。
集合写真は絶対撮りたいって言い続けて最後の最後に
3枚も撮ってくれた。
お揃いで買ったキーホルダーを持って(笑)


この出会いに感謝ですっ!