お盆の目標。


我が子ではありません^^;
先日、会社の人のお家にお邪魔してきました。
生後一か月の赤ちゃん。
むちゃくちゃかわいかったーっ☆


ここのところ、友達やいろいろな人の新居にお邪魔する機会が多く
ちょっぴり(かなり!?)家が欲しい願望がフツフツ。。。
会社の人のお家もすごいステキな和装なお家。
玄関開けたら土間! (土間ー!?って衝撃)
むちゃくちゃ木の匂い。
広々としたリビングに、カフェみたいなキッチンにダイニング。
ぜーんぶ木!
むちゃくちゃステキでした。


人を呼びたくなるお家っていいな。
日当たりも良く、明るいお家。
広々とゆったりできるリビング。
のんびりお茶が出来るダイニング。
みんながくつろげる家がほしい。ほしい。ほしい。


私たちのお家を手に入れたいなって思う今日この頃。
でもその前に。。。
まずは今の家を片付けキレイにしなくちゃなぁ〜。
今出来ること。
このお盆休み中に、頑張って断捨離!
しっかり片付けてこの家も大事にしよう。