蚊取り線香


こちら沖縄で買った、一目ぼれの蚊取り線香入れ。
琉球ガラスで出来てます。


今年は6月はむちゃくちゃ暑く、こんなんで夏が越せるのか!?
ってくらいの猛暑だったにもかかわらず
7月に入ってからはかなり涼しい。
夜はいい風が入ってきてクーラー要らず。


それがここ最近、暑い暑ーい夏が戻ってきました。
それでも暑いのが好きな私はクーラー無しの、玄関のドアを空けて
過ごしてます。
涼しい、いい風が入ってくるんです☆


そこでいよいよ蚊取り線香の出番。
涼しくて蚊もいなかったから、スッカリ忘れていた蚊取り線香
早速コゲ目がついてしまったけれど、沖縄を思い出します。


いよいよ明日から夏休み。
まずは大島家の家族と、敦賀に釣りへ行ってきます♪