ご当地グルメ

富士登山を終えて次の日。


せっかく富士まで来ているのでグルメも制覇。
富士宮市では「富士宮やきそば
美味しいお店を教えてもらってやってきました。


お店の雰囲気もいい感じ。


お値段もお値打ち、くせになる味。
とっても美味しかった☆


そしてお次は富士市
「つけナポリタン」というトマトベースのつけ麺。
最近町おこしでいろんなお店がそれぞれ独自のスープで出しているんです。
私たちが食べたのはこちら。


私は美味しかった☆
でも4人で同じものを食べて意見が真っ二つ。
賛否両論でした(笑)
富士宮やきそばのようには難しいかな〜。。。


こんな感じでしっかり二日間を堪能してきました。
企画してくれたたかちゃん夫婦に大感謝。
旦那くんはずっと運転までしてくれて。ほんとにありがとうっ!


そしてともぞーくんにも感謝。
浜松から3時間のドライブの後、次の日は有給だからって
帰ってから洗濯に片付け、朝は早々と洗濯まで。
筋肉痛でヨボヨボの私を会社にまで送迎してくれて。。。
大変大変助かりました。
ありがとう。


私を送ってくれた後にパチンコに行って充実した一日を過ごしたという
、ともぞーくんのタフさに今回の私は完敗でした(笑)