釣りのその後。。。

テントを片付け、釣った魚の処理をしました。


そしてちょっとした泳げるスペースに水がちょっと苦手なだいちゃんですが、少しだけ入ることに。
ゆっくりゆっくり慎重に。。。
温泉か!?


一見浅そうに見えるけれど、だいちゃんの身長にしてみたら深い海。
「近くの岩までタッチして来い!」っていう指令を課され、恐る恐る頑張ってました。


帰りは発砲スチロールがどっか行ってしまって戻れなくなってしまった大地くん。半ベソ。
近くにあった、サーフボードで助け舟。

無事帰還。


そして調子づいてもう一往復。。。の後にハンプニングもあり
ちょっと、かなりドキドキ体験をして海を去りました〜★


今度からプールで水の特訓だそうです。
頑張れだいちゃんっ♪