大島家的お盆

過酷なドライブを経て、無事に大島家に到着。
軽く休憩をした後、お墓参りにお母さんの実家へごあいさつ。
そこでブルーベリー狩りをさせてもらいました。


お庭の畑で育っていて、好きなだけ持ってってー!って言ってくれるだけあって、ほんとにほんとにすごいいっぱい。
夢中で取りまくりました。


6個しか食べてなーい!って言っていた大地くん。
イーーーー☆

ほんとか!?


その後恒例のバーベキュー。
しっかり火をおこします。


仙台で買って送った牛タンも皆に食べてもらいました。
美味しかった〜☆


そしてそして最後も恒例のスイカ割。
シャキーン☆


片付けもそこそこに、気付けば全員で雑魚寝。
かなりハードな濃い〜い、2日間でした。
これ書くのも大変でした(笑)
お父さん、お母さん、準備から片付けどうもありがとう。
むちゃくちゃ楽しかったです♪