自然からの賜物(おくりもの)


こちら本物のバラに特殊な液体を浸け加工されたネックレス。
一見やわそうだけど、落としたりちょっとやそっとじゃ壊れないらしい。
つくし・あじさい・ほうずき・どんくり。。。いろんな花や実がアクセサリーに変身。
どれも自然素材なので色合いなど一品モノ。
どれもこれもむちゃくちゃかわいかったです☆


これも奈良井宿の中にあったお店の一つ。
ぱっと目に入り、欲しーい!!っと目が輝いた時
ともぞーくんが「欲しいの?」って聞いてくれて買ってくれました☆
わーいっ、ありがとーうっ!


そして今回ももらっちゃいました一万円(笑)


来週行く、会社の研修&大阪旅行のおこづかい。
お母さんにまた「甘いっ!」って怒られちゃいそうだけど^^;
昨日のパチンコで勝ったそうなので。
ついでにちゃんと優しさアピール書いておいてよー!ってリクエストもあったので書いておきますが、私が旅行へ行くときは必ず一万円(笑)
前回の仙台旅行の前は、地震保険って。
お守りじゃなくて現実物資(笑)
ともゆきさん、優しいです。


アンチ パチンコの私。
パチンコはやだやだって言いつつも毎回恩恵を受けさせていただいて。。。
スミマセン、ありがとう。
でもやっぱり趣味パチンコはちょっと。。。って思ってしまうので
いつか趣味はマラソン!とか健康的なのにならないかな〜。なんて。
無理かな^^;


なんにしてもともぞーくんの優しさ、ピカイチです。
いつもありがとうっ☆