BBQ


先日、高校の友達メンバー+旦那さんたちでBBQをしました。
旦那さんたちも一緒に遊ぶっていのうは初の試み。
考えてみたら今までこのメンバーで家族ぐるみっていうのはした事がなかったことに気がついて計画をしてみました☆


そしてモントリオールのIKEKAで買った食器もデビュー。
華やかでかわいい。イイ感じ☆
今回はBBQのメジャー食材の他に各自1品ずつおかずを持ち寄り。
ナムルや浅漬け、竹輪に手作り梅干しを巻いたのだったり
みんなそれぞれ個性が出ててそれだけでも楽しかった。
私は最近凝ってる、かぼちゃのペペロンチーノを持って行きました☆


女子はいつも通りとはいえ、旦那さん同士どうなるかなーなんて思っていたけれど、結構和気あいあい。
ともぞーくんも頑張って盛り上げてくれたりみんな楽しめた様子。
旦那さん同士仲良く、楽しんでくれてほんとありがたい。
大感謝大感謝☆


調子づいて今度は新年会、そして来年の夏にはみんなでコテージで
泊まったりしてゆっくり遊びたいなーって思ってます。
これからも末長〜く仲良く付き合っていこうね〜☆