ステキ男子


今日はともぞーくんのお友達が遊びに来てくれました。
お昼ご飯作るね〜って言ったら。。。
ビールとおかずを3品作ってきてくれました!!
山芋とじゃがいもの子吹きいも、サツマイモとお肉のおつまみ。
すごいすごい。
むちゃくちゃ美味しかった!!


私はというと、久々にピザとたらこパスタにサラダ。
ピザはクリスピーにしたいのにまたしてもパン生地。。。
パスタもちょっと薄味になってしまったものの
「むちゃくちゃウマイ!」「すごい美味しいよー」って何度も何度も言ってくれて嬉しかった。
感謝感謝。
持ちよりおかずといい、「美味しいよー」の誉め言葉を言えちゃう感じ、ステキです☆
誰かイイ人が早く出来るといいのにな〜♪


ともぞーくんも楽しくなってお酒を進め過ぎてお友達はダウン。
ともぞーくんも一緒になってお昼寝(笑)
久々にのんび〜りとした休日でした☆
また来てね〜


■・余談・■
自転車通勤と毎日のウォーキング、自作のお弁当ランチで12キロ痩せたらしいお友達。
顔もスッキリしてイイ感じに変身してました。
ヤバイぞ、ともぞーくんっ!!
我が家もちょっとウォーキングを頑張ろう。。。って思うのでした。
目指せ夢の70キロ!! 頑張れともぞーくんっ!!