トランク


今月は、ばぁちゃん用に作ってきました。
開けるとこんな感じ↓↓


生地見て即効「ばぁちゃんポイっ!!」と思い
中身の生地はトランクだからレトロなイメージにしたくてベージュのストライプをイメージしていたので、それを組み合わせてみました。
想像以上にイイ感じになった気がする。
お母さんもともぞーくんも「ばぁちゃんのイメージ」って言ってくれたので大満足な作品になりました☆


しかし本来細かい作業が多くて大変なキッド。
先生が下準備をたくさんしてくださってて今回も至れりつくせりでした。
うーん、一人じゃ作れないな。。。


次回はきんちゃくを作ります。
私が針と糸を使いこなしたい!って気持ちと、毎回作る時に余る生地を有効活用できる技がほしい!!って訴えたところ
一緒にレッスン受けてる方も乗ってくれて。
毎月一回のレッスンを楽しみにされてるだそうです。
かぎ針もやりたいね〜☆なんて盛り上がりしばらくは手芸の道を楽しみでみたいと思います。
女子って感じ♪