ユニバーサルスタジオジャパーン!


研修の次の日、朝解散の後みんなで大阪へ繰り出しました。
みんなでたこ焼きランチをして、行ける人だけでUSJへ出陣。


ランチしてからだったので、15時ちょっと前に到着。
15時過ぎたら少し安くなるということで15時入園。
入園して10分がたった頃、いきなりのゲリラ雷雨っ!
ザーーーーー!ゴロゴロゴロゴローーーー!


入っていきなりかいっ!
すぐに止むかと思われた雷雨は2時間降り続け、私たちはお土産屋さんで足止め><
ビタビタにぬれずにすんだけどせっかく入ったのに悔しい。
その後パラパラと雨は降ったり止んだりと微妙な天気になってしまったけれど、少しずつアトラクションに乗りました。


普段なら、2時間待ち間違いないと言われるアトラクションが30分くらいで乗れたりスイスイとイイ感じ。
雷雨効果!?
入園前はむちゃくちゃ暑かった気温も寒いくらいに下がりイイ感じ。
混んでたら早めに帰って宴会しよう!なんて話はスッカリ消え
閉園までガッツリ堪能できました。
結果オーライでしょう☆


お腹ペコペコ、くたくたで23時くらいから宴会スタート。
飲んだ飲んだ、食べた食べた。
この日は大阪のよっちゃん宅のゲストルームにお泊りさせてもらい、
朝の4時くらいまで飲んで語りました。
学生か!?
最近じゃ朝まで飲むなんてことなかったし、時間を気にせずゆっくり遊べるって。。。幸せ。


会って2回目だと言うのに居心地のいいメンバー。
美人なのに男前のリーダー、フォロー上手なサブリーダー、年下なのによく気が利いて笑いを巻き起こすなおちん。
私はしっかりみんなに甘えまくってます。
痛い痛いオケツをかかえ、荷物を持ってもらったり、席をゆずってもらったり、あんまり動かないようにみんなが気を使ってくれたり。
至れり尽くせりでした。
ほんとにほんとに みんなのおかげで最後まで楽しむことができました。
ありがとうがいっぱいの旅でした☆