アカリアート

美濃のお祭り、アカリアート。
とーってもきれいな、ステキな作品がいっぱいでした☆
街並みに沿って光る作品、何度行っても雰囲気がいい。
大島家の実家が近くて幸せだ〜☆と改めて思いました。
大感謝です。


いくつか作品を撮ってきました。
まずこれ!!「はじける、とうもろこし」

小学2年生の作品。タイトルもかわいい。
入賞してました☆




ウエディングドレスと大聖堂。
なんかステキでした。






ダルマは東日本大地震の復興を願って。
ネコは「仲良し」ってタイトル。毛並みもあってすごかった。
3つ目はあじさいとカエル。
見にくいけど左端にカエルが2匹寄り添ってるの。
なんかかわいい作品でした☆



他にもいろいろ撮りましたが、振り返ってみると私が好んで撮ったのって花を作品にした感じのが多かった。
そしてもちろんどれもすごいんだけれども、私が撮った作品って入賞作品が少なかった^^;
どんな審査基準なんだろう。。。


今回は2日歩いてみて、1日目にズラーっと見て、2日目に入賞作品を改めてみて、これが入るんだ、これがハズレるんだぁっていう2度楽しいことを発見。
そして、ともぞーくんの妹さん夫婦は、作品を見てタイトル当てクイズみたいにして楽しんでるのも見て、それも楽しそう♪なんて発見もありました☆


それにしてもほんとすごいです、アカリアート。
来年も楽しみにしてます♪