雨仕様

今日は上期最後の日。
恒例の打ち上げをしました。
ここ最近、毎日が暑くて暑くて、BBQがやりたーーっい!!ってことで
おなじみBBQ。


なのに今日に限って天気予報は雨マーク。
ショック><
それでもやりたい!!って言ったら。。。


駐車場に穴を開け


天井にマグネットを貼り付け


引っかけて


出来上がり☆


まさか穴まで開けちゃうとは思わずビビったけど
事務所にあるものでちゃちゃっと即席タープ!
職人のような手つき。
かっこよかったです☆
ありがとうっ
次から雨マークが出てももう怖いものなし♪


結局雨は降らず、のんびり楽しく宴会が出来ました。
みなさん、お疲れさまでした!
また来期も頑張ろう。


今回の締めは、名古屋風ナポリタン。
ちゃんと玉子も敷いてみました〜☆


ピンボケしてるけどなかなか美味しかったです。
また一つレパートリーが増えました♪