受験生


いよいよ企画職試験の案内がきました。
11月、一次試験です。


11月の一次試験は知能試験、職能力試験、作文。
来年2月の二次試験は論文。
それらが受かると4月に面接。
そこでようやく企画職に昇格です。
っといっても、一回目は受かることはないそうなので、今年は記念受験です。


それにしても少しぐらいは頑張らないといけないのに
職能力試験は長々とした文章に大量の問題数。
頭に入ってかなーい><
知能試験は本格的な文章問題に数学。
むちゃくちゃ難しい。
数学なんてスッカリ忘れた。
今日は義理弟くんに教えてもらってやっと解けた。。。
はぁ〜、頭痛い。
知恵熱でそう><
それでもちょこちょこ頑張ります。


ちなみにTOP写真、受験生っぽくない?
ラーメンは ともぞーくんのお夜食。
今日はパチンコ帰りだったので。
来週出席する結婚式のご祝儀を稼いできてました☆