秋空


3連休初日、ドライブに行ってきました。
目的地は稲武、どんぐりの里という道の駅と吊り橋。
なぜに、こんなとこに作ったの??ってくらい短くあまり人がいなかったけれど、新品の吊り橋。キレイで良かったです。


で、ちょっと物足りなかったので茶臼山まで足を延ばして来ました。
行くと茶臼山高原スキー場があり、そこが結構賑わってて。。。
屋台が出てたり、リフトに乗って頂上へ行けて歩いて降りてこれたりと
お天気も良かったのでなかなか気持ちのいい時間が過ごせました☆


こちら茶臼山高原は恋人たちの聖地らしい。
キューピットの矢になってる囲ってある塀?が茶臼山の頂上を射してるそうです。
石は投げてないけど、いっちょお願いしてきました。
叶うかな☆


今日はほんとにお天気がよくて、今日も暑くなるなーなんて思っていたらえらい違い。
肌寒いというかむちゃくちゃ寒かった!!
標高が高かったのもあるかな。
もうすっかり秋でした☆