美脚への道


クロックスの靴を買いました。
それもシェイプアップ靴!
上からは見た目普通だけど、靴底は丸くなってるんです。
バランスボールの上に乗ってるイメージらしい。
確かに履いてみると裏がペタンコじゃないので変な感じ。


でも履いてるだけで足が細くなるなら。。。
一日の中で一番いる時間が長い、会社で履こう!!
てな訳で買っちゃったのです。


早速事務所で履いてみると、今まで楽ちんサンダルだったので
ちょっと足が緊張してるのが分かる。
ちょっとだけだけど、これが足に効いてるのかな〜☆
クロックスは柔らかいし足に負担も感じないから続けれそうです^^


ただ難点は、すごくつまづきやすい。
なーんにもないところで。
裏が丸いってことはつま先と裏の高さか微妙に違うからだと思うんだけど
何にもないところでコケるから結構恥ずかしい。。。
外では履けないな^^;