納車連絡

いよいよ、待ちに待った「プリウスアルファー」の納車連絡が来ました!!
申し込みの6月から待つこと。。。5カ月弱。
数字にすると長いけどあっという間な感じ。
注文した時の納期は来年の春だったので半年短縮。
そして減税に間に合った!!
感謝感謝☆ トヨタの皆さん、ありがとーうっ


車を注文してからというもの、ともぞーくんは毎日「アルファーチェーック!!」と言って書き込みをチェックし、すごかった。
というより毎日楽しそうだった(笑)
当初の見積もり内容(オプション部品)と最終見積もり内容は半分以上違うし、担当営業くんより詳しくなっちゃったり、車を見かけたりすれ違うたびにメールくれたり(笑)
帰ってくると何台見かけたって報告があったり。。。
なんだかんだ楽しい5カ月でした♪


あとはディーラーオプションをつけてもらって、早くて今月、来月早々には我が家にプリウスアルファーが登場です。
いよいよアバロンくんも卒業。乗り収めはどこがいいかな。
そしてプリアルくんの初デビューはどこへ行こう。
楽しみがいっぱいです☆