魚釣り

先週末、ともぞーくんが知り合いと魚釣りに出かけました。
三重県度会郡かどっか。。。鯛の街。
いかだに乗っての釣りだったそうです。


午前と午後の部に別れていて、ともぞーくんたちは午後の部。
午前の部ではむちゃくちゃいっぱい釣れていたらしいですが、午後の部はなかなか釣れず。。。
最終的に釣れたのは、一緒に行った人がたまたま釣れた一匹と、ともぞーくんはアジ
  


そしてこちら500円の鯛☆


我が家用に買ってきてくれました^^
それを持って次は美濃へ。。。
お母さんにさばき方を習いながら作ってくれました〜


身がプリプリ!
むちゃくちゃ美味しかった。
皆で楽しくいただきました〜♪