リサイクル


さよなら、ともぞーくんのソファ。
この子、開くとベットに変身するソファベット。
新居で新しいソファを購入するためリサイクルショップにお嫁に行きました。
またしても気が早いけれど、少しずつ引越し荷物を減らして引越し代を浮かそうかな〜って。
今回の引越し、頑張って使っていないものは極力サヨナラをする覚悟で挑みます。


昨日、2台あって使っていないほぼ新品のガスストーブを売りました。
冬が本格的に来る前に!!って。
価格はホース付きで¥3,500ナリ。
14,000円くらいで買ったんだけど、2年もたったらこんなもん。。。


そして今日のソファくん。
¥0-
本来なら¥−3,500 だって><
誰が使ったかも分からないベット、売れないそうです。
そりゃそうだ、私も買わない。。。
残念ながら廃棄されてしまうそうです。
で、なぜ¥0で済んだかというと、前日のストーブ効果と、引き取りだったらアウトだったかもしれないけれど、軽トラを借りて自分たちで運んできたから。
良心的なおじさんは、えぇ〜。。。なんて言ったけれど廃棄料取らずに引き取ってくれました。
持ってきたもん勝ち!なんて^^; ありがとう、おじさん!


TOPのソファーくん。
ほんとは1枚づつ開いていく写真を撮りました。
最後の姿を残しておこうってともぞーくんが(笑)
ブログではカットしますけど、長いことお疲れさまでした☆