もみじ祭り


大矢田のもみじ祭りに行ってきました。
美濃のお母さんの実家の近くでもみじの名所です。


今回のお祭り期間中、お母さんが友達とお店を出店するというので行ってきました〜。
明宝フランクと、畑で採れたサツマイモの素揚げスティック、甘酒におしるこ、コーヒーがメニュー。
なかなか盛況らしく、支店まで出来てました☆


いろいろなところから来るお客さんとお喋りできるのがすごい楽しいそうです。
そしてなにより、同級生の友達とでやってるからまたすごい楽しいみたい。
ほんとにみんながみんな楽しそうにやってて私まで楽しくなってきちゃいました♪

(今日は支店にお勤めでした(笑))


友達っていいな〜、改めて。
将来、私もこうやって友達と一緒に楽しめることが作れたらいいな☆



紅葉にはまだ早かったのか、青いのがめだっていたけど
とってもきれいでした☆