初ドライブ


初ドライブは美濃の両親と一緒に行ってきました。
お母さんのリクエストで昼神温泉
雪の心配があったけれど、見事な晴天。
ステキなドライブ日和!


一日有給を取って、日月で行ったので結構すいてました。
久々の温泉、超気持ちいい!
お肌スベスベ☆
次の日の朝ものんびり温泉。
露天風呂は誰もいない貸し切り状態で、
ひさびさに の〜んびりできて、気持ちのいい時間でした☆


朝一にも繰り出しました。


お母さんは大量の蜜りんごをお値打ちに購入。
そのほかトマトとかいろいろ。。
地元の人といろいろ話しながらすごく楽しそうでした☆
私たちは新居にドライフラワーのリースを購入。
どこに飾ろうかなー♪


観光は広じょう院という、最澄が作ったお寺に行ってきました。
ちょうど住職さんがいていろいろお話をしてくれました。
残念ながら私にはサッパリ分からなかったのですが歴史の話でお父さんたちは興味深く聞いてました。
私ももうちょっと勉強しないとな...


最後は中津川のちこり村でランチ!
新鮮野菜をふんだんに使った料理がたくさん並んでいて、バイキング方式だったのでモリモリ食べてきました。
ともぞーくんは「こうゆう時に限って食欲ない。。。」って。
えぇ〜、もったいない=3
って会話もつかの間、2回目はドバっと持ってきた。
食欲なかったんじゃないんかーい!!!


とりあえずお腹がはちきれそうなくらいたくさん美味しくいただきました☆
お父さん・お母さん、ありがとう。楽しかった、大感謝です。
そしてドライバーのともぞーくんもお疲れ様でした。
お腹いっぱいで眠い中、運転ありがとうっ☆