ラブ注入!

もうひとつだいちゃんネタ。
今年の流行語にも選ばれた「ラブ注入!」


今年の初めの話ですが忘れたくないので書きます。
私たち2人の間では今年一番の大好きなネタかも。


今年に入って戦隊者に興味モリモリの大地くんが
戦いに挑んできました。
パンチだキックだ、エアー吹き矢、いろいろ勝負をかけてくるので ともぞーくんが受けて立ちます。


だけどともぞーくんには敵わない。
ヒョイヒョイって避けられたりして勝ち目なし(笑)
そこで出てきたのがナゼか「ラブ注入!」
もちろんハートの手付き。
ともぞーくんも思わず「うぇっ」って(笑)


必殺技を編みだした だいちゃんはラブ注入作戦開始。
「ラブ注入!ラブ注入!ラブ注入!。。。。。。。
ラブともちゃんっ、ラブともちゃんっ、ラブともちゃんっっ!!」


ラブともちゃん!?
ラブ注入に勢いがつきすぎちゃったか??
ともぞーくんまたしても「うぇ〜っ」って(笑)


LOVEの意味を知らないだいちゃん、むちゃくちゃかわいすぎですっ!!