なんでやねん!


ちょっと見にくいけれど、バックミラーの後ろにバックモニターをつけました。
随時録画していて、事故があった時に証拠が残るようにと ともぞーさんのこだわりの一つ。


先日美濃へ行ってだいちゃんに会いました。
そこでともぞーくんが。。。
「おい、大地!あのカメラにピースしてみろ!写ってるぞ〜」って。


素直なだいちゃん、ピースとかひょうきんなポーズとか一生懸命とってカメラにアピール。
だけど実はエンジンかかってないからカメラは稼働していない(笑)


面白いからしばらくその光景をみていたけれど、いよいよともぞーくんが告白。
「大地〜、残念ながらエンジンかかってないからカメラに写ってないわ〜」


するとだいちゃん、「なんでやねん!」ってツッコミながらのズッコケ。
吉本新喜劇みたいに(笑)
初めてみた、だいちゃんのツッコミ。
そしてズッコケ。
昭和の香りがプンプン☆


その後、面白いから ともぞーくんが何度も何度もおちょくって
そのたびに「なんでやねん!」を連発させてました。


会うたびに面白い事やってくれますわ、大地さん。
むちゃくちゃカワイイっす。