2011年締め!

いよいよ今年もわずか!!
今年の年越しは、大島家の実家で皆で「笑ってはいけない24時」を見て大爆笑してます。
このまま知らない間に年越しになりそうです。
笑ってる間に年越しって、来年もいいことありそうで好き。


今年もあっとゆう間に駆け抜けた一年だったけど、充実してたなーって思います。
なにより仕事!
試験はダメだったものの、試験を受けるってことで気持ちモチベーションアップしたし、受けるってことで仲良くなれた会社での友人が出来た☆
これは入社6年にしてスゴイこと。
私にとってすごい出会いと出来事でした!!
そして視野が広がった年でした。


来年は日当たりのいい家に引っ越せるし大変だけど楽しみがいっぱい☆
来年もいっぱい元気に頑張るぞー!


とりあえずもうちょっと時間の使い方が上手に使えるように頑張りたいな。
大掃除もそこそこに出てきちゃった。
まずはこれを目標に頑張りたいと思います!


来年もよろしくお願いしまーす☆
また笑いの絶えない一年になりますように!



↑ともぞーくんの年賀状ヨリ。(ビールマーク)