断捨離

明けましておめでとうございます!!
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
早速うまく時間を使えていませんが。。。まだまだこれから。
頑張っていきます☆


今日はずーーーーっと気になってたとこのお片付け。
ともぞーくんの衣類に着手しました!!



オハイオイエローストーンで購入した思いでのTシャツ。



キャンプで着てた思い出のTシャツ。



ずーっと着てなかったけどお気に入りのTシャツ。


思い出のTシャツは写真に残すことにして頑張ってサヨナラしました。
その他いろいろ。
もちろん、ともぞーくんと一緒に許可を得てです(笑)
着てない、着ない服がほんとにいっぱいあって。
引っ越しを機にこのタイミングを逃したら次はないからね!!なんて(笑)


おかげでスッキリ。
こんだけ出てきました〜☆