デザイン

今年の名古屋シティマラソンは、会社のみんなで参加します!!
全員10キロでエントリー。
頑張ります☆



そこでお揃いTシャツを作ることになりました。
デザインはこちら↓↓


Heart to Heart
ウチの会社のキャッチフレーズ(?)、そして会社案内にあった絵を使用。
そして発注先は私の友人。
SETO Tシャツを手掛ける吉野くんにお願いしました〜。
たくさんのカラーに絵の色と、いろいろデザインしてくれたので それをみんなで選びました。


それぞれ好きな色でバラバラにも作っても問題ないのだけど、会社の人たちは意外と全員同じがいい!!って意見だった。
ならば何色にするか!?
意見の多いのでいいよ〜って意見ばっかで埒があかないので各自第一候補を選んでもらいました。


みんなの意見に合わせるよ!って割にはほぼ全員バラバラ。
誰もかぶらない(笑)
それぞれ違う色にしていいんじゃない?って言っても同じがいいって。。。


振り出しに戻ってしまったので、白と黒の2択でアンケート。
すると見事に意見が真っ二つ。
ウチの事務所って12人だった(笑)


最後は私の独断で「白」に決定☆
ユニホームが決まった。あとは練習するのみ!!


みんな無理無理っていいつつ、残り2ヶ月を切りマラソンの話題が増えてきました。
なんだかんだ楽しみなのかな。
イベントっていいよね☆
私もめっきり体力落ちちゃってるし、そろそろ本腰入れて頑張らねば!!