内覧会

専門家(ウチのお父さん)を引き連れ、ドキドキワクワク内覧会に行ってきました!!
私たちだけでは心配なのでお父さんにチェックしてもらいました。
私とともぞーくんは助手です。



渡された紙に、お父さんが指摘事項を的確に書き、その箇所を渡されたテープでマークング。
これはともぞーくんのお仕事。
私はそれを写真に撮るってとこを担当をしました。


私たちだけで自由に見させてもらえたのでしっかり見てもらいました。
くまなく。


細かいキズ、汚れはあるものの大きくダメなところは少なく、専門家曰く「なかなかキレイに出来てる!」
だそうです。良かった☆
それでも指摘事項、45箇所。
施工会社への指摘説明もしっかりやってもらいました。
直し方まで。
  >>気になったから書いたけど、塗るだけでいいよー(キズ隠し)とか、●●(専門用語)を埋めるくらいでいいから...とか(笑)


しっかり見てもらったおかげで予定時間も大幅にオーバー。
最後の最後までいました^^;


来月は再内覧会です。
ちゃんと直ってるかな〜☆


さて、念願の日当たりですが。。。
バルコニーが広くて思ったより日が入ってなかった^^;
でも部屋が明るい!!
日が沈むまで部屋が明るいってことがほんとにほんとに嬉しかった☆
楽しみで仕方ないです^^