我が家のバレンタイン

チョコよりシュークリームがいい!ってリクエストにお応えしてこれを用意しました☆



↑↑カロリー高!!(笑)


私の大好きなシュークリームは売り切れてたので近くにあったお店のモンブランシュー。
そしてまたまた「帰れま10」に触発されて、クリスピードーナツ(笑)
ずっと食べたい食べたい食べたい食べたい。。。
っと言ってたので会社帰りに並んできました!


反応は、というと。。。
まさかあるとは思わなかったらしくて、ドーナツを二度見。
そして「でかした!」と一言。
なんか褒められた(笑)


念願のドーナツはやっぱり甘くて甘くて。。。もうこれで満足!とのことでした。
甘いの食べたがりの割に得意じゃないらしい。
アイスは別とのことですが(笑)
これにて我が家のバレンタインは終了!


会社帰りに、小学生の下校に混じっていたら、
「やっぱりチョコは手づくりがいいなー」
って言ってました^^
かわいいなぁ〜。ほのぼのとした気持ちになりました☆