倉敷へ

まもなくおじちゃんの命日。
お墓参りも兼ねて女子3.5で倉敷のおじいちゃん家へ行ってきました。
そしてお母さんの密かな夢、おばちゃんたちと皆で旅行も実現。
瀬戸大橋がよく見えるホテルを予約してもらえて、みんなで泊まりにいきました☆


倉敷も2年振りだけど、瀬戸大橋の方は小学生以来!!
どことなく懐かしい。
土日限定のライトアップもきれいでした。
お夕飯は個室を取ってもらえたのでのんびりいただけました(^^)
ここも瀬戸大橋がよく見えてロケーションばっちり。
チビッコ三人のテンションもMAXでした!!



そして帰ってきて再びお家でまったり。
皆でシャボン玉☆
久々にやったー。私もテンション上がる!!
縁側に腰掛けてのんびり穏やかな時間でした〜。



おじいちゃんとも写真撮りました。
中務千秋 93歳☆だったかな(笑)
元気元気。肌ツヤ、ピカピカ☆


みんなに結婚式に来てもらった時はバタバタだったのでこうしてゆっくり会えて嬉しかった、楽しかったよ。
いろいろとありがとね、お母さん!!


【今回の葵音ベストショット】
いろいろあって迷ったけれど。。。


コソ泥風。。。これに決定!!