新聞

このマンションに来てまもなく二ヶ月。
快適な中にも不便はやっぱりあって、その一つが新聞!!


セキュリティ完備のため新聞配達員が入ってこれないから、一階のポストにイン。
実家のマンションもオートロックだけど、朝6時くらいには自動解除されてて玄関まで持ってきてくれる。
だけどここはそうもいかず、我が家は会社帰りに新聞を取って帰る生活をしていました。
夕刊扱い(笑)
休みの日が特に、わざわざ取りに行くのがめんどくさくてめんどくさくて。


それが今日6/1から、マンションの住人どなたかが各お家に新聞を配ってくれることになりました。
新聞屋さんと契約したのかな、侵入者じゃないしすごい画期的な案。
ありがたい!!
今朝玄関開けたら新聞があったよ。
思わず感動でした☆