小学校時代

先日、小学校時代唯一の友達と妹に会いました。

小学校卒業で転校した私には唯一の友達。
7年くらい前に一度だけご飯食べに行ったくらいで、後は年賀状と誕生日メールで繋いで繋いで20年が経ってました(笑)


最初でこそ話したいことがいっぱいありながらぎこちなかった私たちも、慣れていき思い出話へ突入。
一クラスに女子9人しかいないのに結構波乱な小学校時代を送った私たち。
大変だったね、今じゃあり得ないよね!!なんて盛り上がりました(笑)


ひょんな縁で、女子が少ないにもかかわらず当時隣のクラスで存在すら知らなかった、その子のお家でやる英会話教室に入って、そこから。
おじちゃん、おばちゃんにもお世話になりました。

今回の引っ越しで、昔の家の近くに戻ってこれて、再びその友達との再会。
そしてみんなお酒が大好きってこともあって家族ぐるみで付き合えそうな予感。
改めて縁ってすごいぞって思った。


みんなお母さんになってて、お酒大好きなんだって。
小学校時代のことを思うとビックリ(笑)
でも変わらないキャラ。
こうしてまた会えて仲良く出来ることがとてつもなく嬉しい!!
またこの縁を大事にいていこうと思うっ☆