口コミ

今日久々にマンションの口コミを見た。
最近また炎上してるよ〜とは聞いてたんだけど。。
炎上してました(−_−;)


マンモスマンションだし、それぞれ考えや意見があって当たり前なんだけど、なんとも残念な感じ。
モラルがなんだかんだと、くだらない。
関係ない人の感じ悪い投稿もあるし、軽くつっかかってたり、所詮ウチのマンションはこんなもんだと批判内容もいっぱいあるし。
自分たちが選んで買ったんじゃないの!?
感じ方はそれぞれだとしても悲しいなぁ。


私はここに来れて快適だし欲はあるけど(笑)満足。
ここを買って良かったって、よくしたい!!ってコメントもあるので、そうゆうコメントが増えて何事もいい方向に進むといいな〜。


あと管理組合を発足出来てないからネットでこうゆうことになってるみたいなので、やっぱり必要なんだなーって思った。
いざ会合ってなるとめんどくさいけどσ(^_^;)


今回、私は玄関前まで新聞が届くことにラッキー!!って思ったけど、そう思わない人が多数いることにビックリした。
ほんと考え方ってそれぞれ。勉強?になった。
せっかく自由に書き込めるんだから、もっと有効的な情報交換の場になるのいいのにな。