山登り

CHIHA3212012-06-25

同中の皆で豊川まで山登りに行ってきました。
トレッキングツアーと題して行ったけど、完全に山だった(笑)


久々にSETO-Tシャツ集合!!
これだけでテンション上がります(^^)
頂上でのおにぎりも、やはり格別!!
そして6月生まれの友達にサプライズバースデー。
今回もウクレレが鳴り響きました☆


結構急な勾配だったので、下りの方が足もガクガクで大変だったけど、すごい充実した時間だった。
みんなでイェーイ!!っていうのも久々。やっぱり気持ちがいいもの☆


台風か雨かとギリギリまで心配されたけど、暑いくらいのお天気に感謝。
楽しかったー。
筋肉痛で太ももが痛すぎるケド。
運動不足解消になるような楽しいトレッキングを趣味に出来るといいな(^^)


ともぞーくん、ファイト!!