お土産

会社の人が北海道へ行って、いっぱいお土産を買ってきてくれました。
ホッケとか鮭とかししゃもにイクラ
冷凍庫にいっぱい(^^)


久々にバーベキューだー!!と工程表を見たら、8月末まで誰かしら出張だったりして平日は集まれないみたい。
休日も7/15の日曜日を除いたら誰かが出張。
今年はなんか忙しいみたい。
で、この日しかない!!ってことで早速皆に予定を確認してみると即決でオッケー☆
若い子らも連休の中日で他に予定はないのかい?と心配になってしまうほどみんながオッケーでした。


相変わらず出席率がいいです、ウチの会社(笑)
素晴らしい☆


日曜日なので家族も誘って、のんびりバーベキューです。事務所だけど(。-_-。)
晴れるといいな〜☆