Wii

CHIHA3212012-08-04

先日、ドラクエが発売されました!!
今回はWii版で。


ゲーマーじゃない我が家としては、Wiiは欲しいけどあまり使わない気もして買うには勇気がいり、二次会などに行って狙うもなかなか当たらず買い渋ってました。
そうこうしてるうちに二次会へ行く機会も激減(笑)


でも今回はドラクエをやりたそうだし、潮時かなって(別に必要に迫られてた訳じゃないけど(笑))エコポイントで買うならいっか☆と決断。
そうなるとフットワークが超軽いともぞーくんは、仕事帰りに、今日にでも買いに行こう!って言い出し、それぞれ家に向かっている途中。。。
私は別で友達と夏休みの計画をメールでやりとりしてて、何気なく
Wii買うからウチで遊ぶー?」と言ったところ
「使ってないのがあるけどいるー?」って返信が!!
もちろん速攻欲しい!!!


まさかまさかの展開。
ともさん、大喜びでドラクエのソフトだけ買って帰ってきました(笑)
で、すぐさま美濃のスイカを持って友達宅へ。。。


わーい!!Wiiが我が家にきた。
マリオのソフトもくれました(笑)
これから ともろーくん(ドラクエのキャラの名)の長い旅が始まります(^^)


マイコに感謝っ☆
ありがとね!!