自由時間

CHIHA3212012-08-09

私、ウクレレを習い始めました☆
趣味でやってる友達がいて、ウクレレを弾くと、その子どもちゃんがすごいいい笑顔をするのです。
音がいい。癒し効果かな。
私も気ままにポロロ〜ンとやってみたくなりました(^^)
実際は手が小さいし指は短いし。。なかなか難しかったケド(笑)
でも練習がまた楽しい。


その練習が出来るようになったのもドラクエ効果!
ドラクエが早くやりたくて、ともさんが家事を積極的に手伝ってくれる。
今までも手伝ってくれてるんだけどね、いつもより取り掛かりがスピーディなのです☆
だから夜ののんびり出来る時間が増えた。
で、しかも我が家唯一のテレビを独占されてしまうので、テレビっ子の私としてはすることがなく。。ウクレレに時間を充てることにしました。
なかなか有意義でこんな時間の使い方が出来るとは!って感じ。
なかなかイイ感じです(^^)