キャンプの準備

やっとこさやっとこさキャンプへ行ってきました。
キャンプも楽しかったけど、準備の覚書☆


とにかく億劫だったのが、荷物の運びこみ。
13階から車へ。。これがめんどくさい!!って思ってたんだけど、意外に楽々クリアー。
マンションのショッピングカートを借りてきて、エレベーターに乗せこみ一気に下へ。。
車もエントランスへ持ってきてたら割と素早く出来た(^^)
廊下やエレベーターとか、エントランスも広かったおかげで運びやすかった。
それまでね、一軒家とか、もっと下の階にすればよかったな〜なんて後向きな気持ちがあったんだけど。。
意外と前のマンションの方が一回一回上り下りして大変だったかも。


車へも後部座席を全部使ったから楽々と入って詰め込みも早かった。適当に押し込んでも入ったからかもしれないけど(笑)


そんな感じで、なかなかテキパキと動けて良かったと思う。
この気持ちを忘れずに、フットワーク軽くね!!
やれば結構簡単だったから!!
次回も出来る出来る。
ファイト!!
なんて、未来の私へのメッセージ(笑)


忘れないうちにまた行こう☆