せともの祭り

CHIHA3212012-09-09

すごく久々にせともの祭りに行きました☆
知り合いが道の駅の会場でお店を出すと連絡をくれたので顔出し目的で。


せともの祭りって、尾張瀬戸の駅からズラーーっと奥に瀬戸物の屋台が並んで、見るのも一苦労。
学生の頃は反対側の道に並ぶ食べ物屋台専門で回っていたのだけど、今回道の駅会場は、瀬戸物だけではなく、クリマのような、クラフト系のお店がいっぱいでした!!
体験コーナーもあったり、真新しい雰囲気にかなり興奮してしまいました(^^)
すごく楽しかった。
せともの祭りも進化したなぁ。


写真の風車は、クラフトエリアで購入したもの。
福を招く風車らしい。
色もいっぱいあって、その配色も幸運っぽいアイテムのものばかりを使ってるそうです。
ちなみにこれはプリンスメロン
見た目の配色だそうです(笑)
家に飾るのにいいかな〜って、優しい色を選びました。


ちょっと顔出し〜って立ち寄るだけのつもりだったんどけど、なかなか楽しくて行けて良かった。
瀬戸もなかなか頑張ってるね!!
嬉しくなっちゃいました(^^)