コールマン

CHIHA3212012-09-11

悩んで悩んで、テントにタープ、椅子と新調してしまったぁ〜。


椅子は、前回のキャンプで使ったら座面が低過ぎで使いにくくて。
思えばテーブルを新調してからキャンプしてなかった!!


テントにタープは、まだ使えるんだけど、ともさんの独身時代の物で、手狭になってしまったので思い切りました。
テントなんて、斜め向きに転がらないと ともさんは真っ直ぐに寝れなかったから(笑)
土岐のアウトレットで、お目当ての物がお値打ちに買えたり、ネットも駆使して一応お値打ちに買えたつもり。


またしてもカタチから。。
キャンプ熱がまた出できましたよ。
ファミリー仕様で再稼働です。
さぁ、またまた収納を考えなくちゃ(。-_-。)