タイムスリップ

CHIHA3212012-09-22

久々にともさんと、藤が丘でランチ。
そしてその後別々の予定があって別れ、私は久々に懐かしい道を辿りたくなってプラプラしてきました。


早速昔藤が丘に住んでた友達のマンションを通り、写メを送りたくなったけど抑え(笑)公園とかも懐かしくて思わず入ってみた。
そしたら方向感覚を失って予想外の道に出ちゃったんだけど、そこは小学校の近くでまたまた懐かしくて懐かしくて。
でも真新しいお家とかもいっぱい建ってて、結構変わってた。。


当時自転車で一生懸命登ってキツイ坂だと思ってたところが案外低かったり、小さい学区だとは思ってたけど、実際歩いてみたらほんとに狭くて、
懐かしいとこどこへ辿るにしても近く感じた。


写真は豊が丘公園、当時ユタ公って言ってたとこのモニュメント。
まだまだ健在だったとは!!
滑り台も低かった〜☆


私もオトナになったんだなぁ。。
小学校までしかいなかったけど、しっかり思い出ある街だったみたい。
のんびり散策がすごく楽しかった〜☆