一ヶ月

CHIHA3212012-09-23

ドラクエを始めて一ヶ月半くらいが経ちました。


休みの日は朝5時くらいから起きてせっせこやってるけれど、平日は毎日開くも、やり始めるとウトウトしてたり、始めたと思ったらすぐに消して寝てたり。。
もうそろそろ飽きてきたんじゃないの!?と密かに思い始めてたんだけど、どうやらこの週末に進展あり。


鍵が無くて開けれなかった宝箱の鍵をゲットしたらしい。
そして世の中ほんとに便利になったね、ネットに攻略法が出てて鍵付き宝箱の場所リストがあるみたい。


今まで旅をしてきて、いくつか開けれなくて放置してある場所がそれで分かるんだって。
それをプリントアウトして一個ずつお宝回収☆
ちょっとした仕事の様。


ともさんの友達は、ドラクエ日課らしく、今まさに最終ボスの前イベントやっているらしい。。
毎日どんだけやってんだろう(笑)


無料期間まであと一ヶ月ちょっと。
さぁ、ともさんもしっかり頑張れ!!