同窓会 〜高校編〜

CHIHA3212012-10-01

土曜日、高校の口コミ同窓会がありました。


FBと、メールで繋がる人に転送お願い!!っていうもの。
結構回っていた。。気がするけど、学年全体だったので、誰が来るか分からないとか、知らない人ばっかりかもしれないっていうことで行くのをやめた子も多数だったみたい。
用事や家庭の事情もあると思うけど。


私も高校で仲良しメンバーはそんな理由で行かないと言うので悩んだけれど、同中出身のメンバーたちが行くと言うので決意しました。


当日の参加者は25人くらい。
しかも女子が多く、ほぼ女子会でした☆
同窓会って女子の方が好きだよね。


ただ、残念なことに私は男子が多いクラスだったから久しぶり〜!!って子は少なくて(>_<)


それでも一年の時同じクラスだったけど、ほぼ喋った記憶がない子との再会。
意外と顔をちゃんと覚えてるもんで、なんか盛り上がり、私の同中メンバーに溶け込んできたり、顔見知り程度だった女の子とも意気投合して仲良くなれたりと、収穫あり。
プチ同窓会ならではの盛り上がりでした。


幹事は同級生のこのお店のオーナーたちで、
料理もお酒も美味しかったし、何より時間制限がなかったから気兼ねなくのんびり再会を楽しめました。
行って良かったよ。
いい出会いをありがとうっ!
感謝感謝☆


さて今週は中学の、これまた口コミ同窓会です。
ネットワークすごいね!!