米沢牛でバーベキュー

CHIHA3212012-10-28

秋刀魚に続き、今週は米沢牛でバーベキュー。
秋田出身の人が実家に帰ったのでついでに注文してきてくれました☆


美味しい肉はやっぱり違う!!
うまーーーーっ☆


いつもは余ってしまう3キロのお肉も、きれいに完食。
そして焼肉にはライス!!
と、所長の地元で取り寄せしてる富山の新米、精米したてのご飯も一升をほぼ完食しました(笑)
贅沢なバーベキュー。
ほんとによく食べた!!


そして今回は家族を連れてきた人がいて、一歳の子がきました。
ヨチヨチとかわいいから、みんながニコニコと笑顔で、ほのぼのとした宴でした(^^)
そうゆう空気がとても良かった。
楽しかった〜☆