バトミントン

今月からバトミントンを始めました。


きっかけは、今月のキックオフで、今年転勤して来た子がバトミントンをやりたいと思ってると言うのを聞いたから。
超!人見知りらしく、チームは見つけたのに行く勇気がなかったとかでズルズルきていたみたい。


すかさず私もやる!!って立候補し速攻体験見学の希望を連絡。
一緒に行くことになりました☆


一回目から体験といいつつもみっちりやらせてもらい、私は経験者のハズだったんだけど、基礎があまり出来てなかったようで、また基礎から教えてもらえました。


そして年齢層が思ったより高いチームで、みんながやりながらいろいろ教えてくれるのでありがたいです。


バトミントンをやれる楽しさと、また基礎を覚えて練習出来る楽しさがある。
筋肉痛はあるものの、スカッとして気持ちもいいし、
最近体が軽くなってきたような気がする〜☆


それにしてもこんなに基礎が出来てないのか〜とヘコむほどの実力でした、私。


打ち方弱い。
バシーーといかない。
体のアチコチが痛くなる(。-_-。)
フットワークが重くシャトルが拾えない。。


うまくなりたぁーーーーい!!
今日は特にうまくいかなくて、試合もスミマセンばっかり。
期待されてる訳じゃないんだからいいんだけどね、でもやっぱりビシッとやりたい。
スミマセンばっかりじゃなくて、よっしゃーー!!って、戦力としてやりたいな。


頑張るぞー!!