名古屋土産

CHIHA3212012-12-06

来週、会社の女子会。


9月に広島にある事務所の女性社員さんが定年されて、いつものメンバーで会いに行くことになりました!!


仙台・茨城・名古屋・大阪、新幹線の中で集合です(^^)

      • -

で、毎回それぞれ各地のお土産を持参。。っていうのが暗黙のルールというか、楽しいぶつぶつ交換をやっています(^^)


今回は何にしようかと見に行ったら、スーちゃんを発見!!
かわいいっっ☆


ってテンションがかなり上昇!!
だけど名古屋の人にしか伝わらんよな〜。。ということで、みんなにあげるのはコレ↓↓


      • -

渋いかな。
でも確実に全員が知ってると思うから(笑)


あとは宮きしめんとか、新しい名古屋名物も取り入れてみました。
喜んでもらえるかな〜(^^)