冬の海

美濃の両親と西浦温泉へプチ旅行に行ってきました。
お父さんが先月胆石の手術をしたので、その快気祝いを兼ねて。


天気も良くて、冬の海はキレイ。
釣り人も数人しかいないし、静かでのんびりした時間。
夕飯に備えて遊歩道を散策してきました。





久々に見れるか!?と楽しみにしていたサンセットは、雲に阻まれ見れず。。
残念><  だけどなかなかキレイな夕日が見れて良かったです。


そして昨日から全国的にすごい雪。
仲居さんが「蒲郡は雪が降ることってあまりないですよ〜」って言ってたんだけど、今日はすごい雪が(笑)


美濃はもっとすごいだろう。。ということで早々に帰ってきました。
観光出来なかったけど、これも思い出。
のんびりゆっくりの旅行、楽しかった。大感謝です☆