紅葉


書くのをスッカリ忘れてしまった紅葉。
今年はいくつかドライブに行くことができました☆


ここんとこ、入籍の準備、結婚式の準備、家を契約。。と紅葉の時期はバタバタして行きそびれていたので、やっと行けた〜!!
ていうのと、やっとなんか落ち着いたんだなぁ〜って感じました。


また写真を入手したら書きますが、板取川で川下りもしました。
紅葉がキレイで最高でした〜。
また暖かくなりたらやりたい。


でも一番?キレイだったのは、藤が丘の駅へ向かう通勤ルート。
写真は撮りそこなったんですが、キレイに紅葉した木が並んでて遠くへ行かなくてもいいんじゃないか!?ってくらいキレイでした(笑)


そんな木の葉っぱも散ってしまい、今日は雪だし、今年も残りあと少し。
忘年会シーズンも突入中です。
飲むぞー!!


大掃除もしなくちゃね。
今年は、さすがに自分ちとなったし ともさんもやってくれそうな雰囲気です。
期待してます。


さぁ毎日を大事に頑張ろーーーっと!!



↑↑ともさんと同じ誕生日の木☆