明けましておめでとうございます!

CHIHA3212013-01-02

今年も美濃のお家で、ガキ使を見て笑いながらダラダラの年越しになりました☆


2013年も大爆笑ないい年になりますようにっ☆


そして今年は本格的に家族を増やす計画に力を入れたいと思います。


年末に会った姪っ子が、いっぱい甘えてきて私たち二人はメロメロになりました(笑)


やる気スイッチON!!です。


ただ、私は頑張ってもがくと空回りする体質で、
私の人生、なんでもなるようになってきてるので、この件もきっとなるようになるんじゃないか!?って思うんだけど。。こればっかりはどうにも分からん(~_~;)


待ち続けるにも限界があるし、やるときゃやらないといけない時に来たのかな。とも思います。
まずは病院を変えてイチからかな。


でも焦らず気張らず、楽しく元気に毎日を。。を基本にやっていこうと思います☆


そんなユルイ感じで今年も大島家をよろしくお願いします。

      • -

私があげたポシェット☆
ハイ、ポーズ!!の図だそうです(^^)