タヌキちゃん

CHIHA3212013-01-06

先日お土産であげたソースの感想が届きました。



味は大人とは全然違って、ケチャップっぽい甘い味だったそうです。


姪っ子さんは美味ッ美味ッてもりもり食べたそうです。


ほんとに食べっぷりは見事なものです。


先日一緒にご飯を食べに行った時も、小ライスをおかわりして2杯を完食。
そしておかずも。
あのちっこい体でどんだけ食べるんだ〜ってくらい、1人でスプーン持ってモリモリ食べていました。


ビデオに撮りたいほど面白可愛かった(笑)


美味しくご飯が食べられることはいいことです☆


また何か美味しそうなの見つけたらまた買ってこよ〜♪♪


妹から送られてきたタヌキ画像(笑)